徒然 | ナノ
Diary

 お返事

こんにちは!初めまして!
数あるサイト様の中から拙宅に足を運んでくださり、そして温かいお言葉を送っていただき本当にありがとうございました!
成宮くんの長編はサイトを休止し再開した後でも何年越しにでもしぶとく完結させた想いの強いお話しになっているので、ああしてお言葉をくださったこと、本当に嬉しいです。

そして「君ともしもの世界線」
にて、お名前変換が上手くできず、本当に申し訳けありません(泣)あのページを作成してかなり経つのに今まで多くの方にご不便をおかけしていたと思うと申し訳けない想いと共にこうしてメールで教えてくださったあかる様に感謝の気持ちでいっぱいです!
設定をしてみたのですが、どうでしょうか?
で、できるかな…何分まだまだ不勉強でサイト内にはこのようなことがまだあるかもしれません…(汗)なので教えていただけるのはとてもありがたいです!

サイトはなかなか更新できないのですが、愛だけあるのでまたふと更新した際に暖かく見守ってくださいましたら幸いです。
本当にありがとうございました!


管理人 結衣
2022/04/01

prev|TOPnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -