Blog

◇ Aug.28th (15:36)
以前、comicoにあげてたものの語りをこちらに追加いたしました。
可愛い可愛い貧乏神と、いけ好かないけどカッコイイ送り雀の道中を、どうぞ見守ってくださいませー。
comment:(1)

◇ Aug.26th (04:55)
はいはーいお久しぶりですー。
いい加減何かを完結させろよってのは重々承知なのですが、かっるい話が書きたくてまた新作ぶっこみました。

ハロルド学園大学付属高等学校

かるーい気持ちで、読んでみてくださいませー。
comment:(0)

◇ Jun.15th (04:13)
IMGSのartの加工デッサンに1枚追加しました!
製作時間2日。
なんとなく描きたくなったので、描いた作品です。
comment:(0)

◇ Jun.13th (23:42)
IMGSにartを追加し、今まで描いてきた絵画系の絵の展示を開始しました!
増える予定ですので、見てやってくださいませ。
comment:(0)

◇ Jun.11th (15:10)
前のサイトで上げてた齋藤兄弟。
リメイクバージョンを新たに、TEXTのlongに追加いたしました。
ほんのりあたたかく、それでいて無慈悲に、彼らは生きてます。生きて、影響を与えて。のらりくらりの齋藤兄弟を宜しくお願いします。
comment:(0)

◇ Jun.11th (02:07)
真夜中に更新で申し訳ございません。

TEXTのmiddle、時計物語を更新しました。
第2話めですね。
そんなに長くはないお話なので、そろりそろりと更新します。
よろしくなのですよー。
comment:(0)

◇ Jun.9th (01:41)
IMGSのillustrationの下描きに、over and over.のマグカップ下絵をupしました!
これはハイネくんの物語の登場人物をちびキャラにしたものなんですが、17人なのでホント完成いつやら……。
comment:(0)

◇ Jun.7th (23:26)
日付変わるぎりぎりラインでセーフな投稿です。
カンナちゃんマグカップ下絵をillustrationの下描きに追加致しました。
その内BOOTHで売れたらいいよね。

また、トップページにお題を追加致しました。
皆様から寄せていただいたお題に沿った、自創作短編小説を書いていきたいと思います。
お気軽にお寄せくださいませ。
というよりどうぞ投稿してやってください宜しくお願いします。
comment:(0)

◇ Jun.7th (03:48)
IMGSのillustrationのカテゴリーにアナログ落書きを追加致しました。
4枚ほどupしてますー!
新キャラくんはお話にちゃんと登場させたいですね。
お話更新しろってね。ホントね。
comment:(0)

◇ Jun.6th (00:53)
IMGSのillustrationのカテゴリー下描きに1枚追加いたしました。
ちびちゃん練習中。
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -