日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2010/12/16 22:25
アザレア

裏部屋も徐々に増えてきましたが普通の甘裏(MILKは夢主がアレなので……)は書いたことなかったので、甘甘を目指して書いてみました。
夢主のお風呂上りに欲情する臨也という素敵なシチュエーションも頂いたことですし^^
こんな感じでどうでしょうか?気に入って頂けると幸いです。

夢を仕上げると真っ先にそれを木蓮に送ってしまうので、自分でタイトルを付けるというのは殆どなかったりします……。
あっても片手で数えられる程度、しかも1番最初に命名したのが冗談で言った「MILK」。
まさか採用されると思わなくて酔った勢いで言ったらこんなことに…。
採用した木蓮にもびっくりでした(笑)
そんな私と違って、毎回真面目にタイトルを付けてくれる木蓮には感謝です。
今回のタイトルを見た瞬間アザレアって何語?と本気で思ってしまった無知な自分に涙…。

秋音




▼2010/12/16 00:53
浮上…!

お久しぶりです…ちょっと家がゴタゴタしていて顔だしできませんでした…。
すいません…。

裏を更新しました。
本当は昨日秋音に送って貰っていたのですが力尽きて今日になってしまいました…。
今回のタイトルは花です。
ネーミングセンスのない私は花言葉にすがることしました…!(笑)
アゼレアの花言葉は『あなたに愛されて幸せ』です。
読んだときにこの花言葉がぴったりだと思ったのでこれにしました!

ただねぇ…アゼレアって4月〜5月の花なんですよね…HAHAHA。
温室では2月〜3月だから…許してください…!!

木蓮




▼2010/12/11 19:28
マジ天使!

ア/ニ/メ/ー/ジ/ュのサイケ可愛格好良い!!
まさかアニメ絵で見れるなんて!!
前回の津軽といい、良い仕事してますねア/ニ/メ/ー/ジ/ュさん!

ただ今執筆中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

秋音




▼2010/12/06 23:01
拍手返信

2010.12.06 Mon 21:58の方。

はじめまして。ねこの秘密基地の管理人 木蓮と申します。
拍手ありがとうございます。
今回、裏ページの場所が難しいとのお話でしたが、申し訳ございません。
当サイトは裏ページは18歳未満閲覧禁止にさせて頂いておりますので、場所をお教えすることができません。
ですが、それだけで読む気が失せた。等の発言をされるのは管理人としては心外です。
当サイトは裏メインのサイトではございません。
私は作品を書くことができません。
ですが、もう一人の管理人の秋音が一生懸命書いた作品がたくさんあります。

裏ページは私が設置したものです。
私への批判は結構ですが、秋音への作品への批判は筋違いです。

言葉が悪くなってしまい申し訳ありません。
ですが、私は裏だけでなく表にある作品も読んで頂けたらと思います。

それでは失礼致します。

木蓮




▼2010/12/03 09:25
12月ですね〜

12月なのに台風でもきたのかってくらいの風と雨でした…
私の住んでいる地域は雨はやみましたが…風が…もっそい風が…!
髪の毛が逆立つくらい風が…!
こういう時に帽子被っている人を見ると勇者に見えます(笑)

皆様も雨と風にご注意を…!

木蓮









prevnext





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -