日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2010/12/27 00:49
トップ変更しました。

見えないなどの不都合がありましたら木蓮までお願いします。

動作確認:docomo

木蓮




▼2010/12/26 20:38
しまつた!

昨日でクリスマス終わりですよね!?
うわ…トップ替えるの忘れてた…!

か、帰ったら替えます!
なんか恥ずかしい…!
9月1日なのに夏休みと勘違いして学校休んじゃった気分!(笑)

木蓮




▼2010/12/25 23:48
平和島先生&サンタ臨也

クリスマス夢UPしました〜!
季節ネタ弱くていつもスルーしてたけど、クリスマスくらいはチャレンジしてみようと意気込み11月下旬からネタ考えてました。
そして12月の頭には大体が決まり、後は書くだけだから楽勝!なんて余裕かましてモ/ン/ハ/ンしてたらあっという間に20日!!
もっと計画的にやらないとダメですね…。
次こそは2つ同時にUPできるように仕上げたいと思います…orz
木蓮にも手間を掛けさせてしまうので……。

秋音





▼2010/12/24 22:18
滑り込みセーフ…!

世の中すっかりクリスマスですね〜。
そんなわけでギリギリになってしまいましたがクリスマス夢更新しました!!
本当は今日の0時にメールを貰っていたのですが、うっかり私が眠っていたせいでこんな時間になってしまいました…。
楽しみにされていた皆様、お待たせ致しました…!!

これを起きて朝一番に読んだときは本当に…なんて素敵なクリスマスプレゼントなんだ…!と叫びそうになりました。(笑)

そしてついさっきメールを貰って臨也甘夢も更新しました!
臨也さんったら…!そんなお話です。(笑)

誤字脱字などありましたらお手数ですが、管理人までお願いします。

木蓮




▼2010/12/18 16:02
拍手返信

ほのか様

リクエストに応えるのが遅くなり申し訳ありません。
喜んで頂けて安心しました。
裏は無意識に暗めの話が多かったので、甘裏のリクエストを頂けた事は私自身良い機会になりました。
此方こそありがとうございます。
猫臨也の方もただ今思案中なので、またお待たせしてしまうことになり申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けると幸いです。
「アザレア」よりキュンとしてもらえる作品を目指したいと思います^^
コメントありがとうございました。

秋音









prevnext





top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -