日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2011/01/24 21:44
拍手返信

ほのかさん

「みるく」気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。
猫臨也ならではの責め方を考えた結果、使える物はなんでも使いそうな彼ならアレも躊躇なく道具として使うだろうと思い浮かび、ああなりました。
あの行動がほのかさんに受け入れて貰えるか不安でしたが、それすらも気に入って頂けて安心しています。
これからも素敵な変態情報屋さんを目指して頑張ります!(笑)
コメントありがとうございました。

秋音




▼2011/01/23 01:36
お知らせ

裏を更新しました。
読みにくい、誤字脱字などは管理人 木蓮 までお願い致します。


それからお知らせです。
キリ番を設定していましたが、しばらくの間お休みさせてもらます。
秋音と話し合った結果、今は書きたいものがたくさんあるので、キリリクまで手が回らないというのが理由です。
楽しみにしていてくださった皆様、申し訳ありません。

私は秋音の好きなペースで好きなものを書いて貰いたいと思っております。
シリーズもあって臨也、静雄の短編、裏…とたくさんあります。
少しでもお待ち頂ければ私としても嬉しく思います。

それでは失礼いたします。

木蓮




▼2011/01/21 09:26
わー!!

いつの間にかカウンター11000越えてるー!
いつもありがとうございます!
次のキリ番まで後少しですね〜

そして来週は静雄の誕生日ですね…!
や、もうテンションが既に上がってるのですが…!
神谷さんも誕生日ですしね〜^^
当日は残念ながら仕事なので前日に全力でお祝いしようかな…と考えてます!一人で…!
さ寂しくなんかな…寂しいですorz
寂しいので色々写真を撮って思い出にします(笑)

木蓮




▼2011/01/13 22:40
MHパーティー

木蓮とアドホック使ってMHP3やってきました!
1人でも楽しいけど2人だと更に楽しいです!!
温泉で呆れるほど遊んだり、クエストではお互いを斬りつけたり、意味も無く木蓮の周りを走ってみたり(笑)
無駄な動きが多いハンター2人だったけどとても楽しかった!
クエストを5つくらいクリアしてきたのでレベル9だった臨也(オトモアイルー)がレベル10になり、なつき度も4になりました!!
スキルなに覚えさせようか悩む^^;

興味ある方はぜひMHP3やってみて下さい!

秋音




▼2011/01/12 21:47
全滅…

好きなアーティストがライブをやると聞いてずっと楽しみにしてたけどファンクラブ&アルバム購入者先行予約共に落選しました…orz
ショックすぎて放心状態です……(´;ω;`)
人気アーティストだから落選確立の方が高いとは承知してたけど、でもやっぱり期待してしまう自分もいるわけで…そんな私に落選通知2通は大ダメージです。
最近はテレビにもあまり出演しないので久しぶりに生歌声聴きたかったのにな…そしてあの笑顔に癒されたかった…。
次の一般予約はどうかな…。
期待しない方がいいのに、そうしない自分が嫌……。

今年も相変わらず亀更新ですみません。
そろそろ更新日12月24日のままではマズイですよね…ごめんなさい。

秋音









prevnext





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -