日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2011/02/11 11:31
絵チャ〜

昨日は秋音と初めて絵チャをやりましたー!
しょっぱなからデュラ最新刊の話題で盛り上がりました。私が。(笑)
詳しく書くとネタバレになるのでここでは伏せますね。

2時間ほどの絵チャでしたがとても楽しかったです…!

そして今日は全国的に大雪だとか…私の住む地域も降ってます……
雪に慣れていないので転んだりしないように気をつけます(笑)

皆様もお気をつけて!

木蓮




▼2011/02/06 02:29
バレンタインっぽく

改装してみました。
見えない、などの不都合がありましたら管理人までお願いします。

今回のテーマはバレンタインです。
毎回改装するときはテンプレートをダウンロードしてリンクを貼りなおすという事をしているのですが、緊張しますね…!
一文字でも違っちゃうとうまくリンクが表示されなかったり、上手く改行ができなかったり、文字サイズが違っちゃったりと…
まぁ好きなので苦ではないのですが肩が凝ります(笑)

今回も色の指定が上手くいかなくて一人で色見本とにらめっこしていたせいか目が痛いです…。
しかももうこんな時間…!

おやすみなさいっ!

木蓮




▼2011/02/05 17:57
逆転勝利!

好きなアーティストのファンクラブ抽選予約にアルバム購入者抽選予約、そして特設サイト抽選予約全て外れた私ですが、今日の一般予約でなんとチケット取れました!!
立ち見だけど凄く嬉しいです!!
どうせライヴが始まれば最後まで立ちっぱなしなので全然余裕で見ていられる!
後は場所だけどどうかな〜…立ち見の中でも前の方を取れれば最高なんだけどな……。
これだけは行ってみないと分からないですね^^;
でも同じ空間に居られるだけで幸せです!!
さてこれから毎日アルバムをヘビロテしないと!(笑)

秋音




▼2011/02/03 09:26
節分っ

今日は節分ですねー。
毎年恵方巻きを一本食べるのが大変な日ですね…!(途中で飽きちゃうので…)


サイトのトップにも書いたのですが、

2/8 10:00〜12:00
サーバーメンテナンスにより一時的にサイトの閲覧が出来なくなる可能性がありますので、ご注意ください。


リアルタイムだけに書けばいいかなと思ったのですが私が忘れないために(笑)トップにも書かせて頂きました。
皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

木蓮




▼2011/02/01 22:22
お届け物

去年から楽しみにしていた「空の境界」が届きました!
てっきりDVDBOXよりももっとコンパクトになってくるのかと思いきや、ピザくらいの箱にずっしりとした重さで正直置く場所に困るサイズでした…。
今もまだどこに置くか思案中で、一緒に届いた某ネズミとミクのねんどろいどと仲良くベッドの上です。
ねんどろいど両方とも凄く可愛い!
本体は勿論のこと、ネズミのマークや耳が付いた撮影セットが可愛すぎる!
密林でもっと安くなったら保存用にもう1つ買ってしまいそうです…。

空の境界は8枚組なので週末になったらゆっくり観ようと思います。
漸く動く式が観られる!
そして凛々しい真綾さんの声!!真綾さん大好きです!!
ただちょっとグロいというのが気になる…。
そのシーンになったら薄目で回避…できると良いな……。

この先多重人格や凛々しい夢主が出てきたら空の境界に影響されたんだと思って下さい^^;

秋音









prevnext





top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -