日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2010/10/05 06:04


3000カウンターありがとうございます!
あ…れ?昨日寝る前にみた時はまだまだ余裕だと思ってたんだけどな…(笑)
木蓮




▼2010/10/05 01:15


眠いのか眠くないのはよく分かりません…。
明日も早起きなのに大丈夫なの?私…。

とりあえず昨日は世にも奇妙で京極さんの短編が映像化されたのを見ました。
あの短編集読んだけど、あの話が一番世にも奇妙っぽい気がしていたので嬉しかったです。
睡魔がくるまで落書きしながら起きていようと思います〜。
木蓮




▼2010/10/03 21:52


ごちゃごちゃしてきたんで色々カットしたらシンプルになりすぎたかな……。
秋音




▼2010/10/03 01:57


なんだか右肩がこってます。
おかしいなぁ…利き腕じゃないのになんで…?

でも左肩には悪霊で右肩には守護霊が憑く…というような話を聞いたことがあります…。たしか右肩は守護霊だったはず…!
だ、大丈夫だよね…!?がたぶる…!
木蓮




▼2010/10/02 02:06


思ったより進まなかったな…。
土日で仕上げるようにしますので、もう暫くお待ち下さい。
頭がボーッとしてきたので今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。
秋音









prevnext





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -