日記のようなもの

拍手返信はこちらでします。
他には管理人2人が思いついたまま呟いたりします。




▼2011/04/09 01:02
休止のお知らせ。

突然ではありますが、当サイトねこの秘密基地はしばらくの間休止させていただきます。

休止の理由としては誠に勝手ながら管理人2人が諸事情により忙しくなってしまい、サイトの更新ができない状態が続いてしまうためです。

なお再開時期は未定となっております。

更新を楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

メインの小説につきましては、加筆修正のためリンクを外させていただきます。
それに伴い、ランキングも退会致します。

本当に急なわがままを言って申し訳ありません。

メールページは残してありますので何かありましたらそちらからお願い致します。

それでは失礼します。

木蓮




▼2011/03/13 02:06
地震

幸いにも私の家は停電や、物が倒れたということもありませんでした。
皆様は大丈夫だったでしょうか?
不安で落ち着かない方も居ると思いますが、体調を崩さぬよう睡眠もとってくださいね。
目を閉じてるだけでも疲れがとれるらしいです。
1日でも早く安心して暮らせるよう心から願います。
秋音




▼2011/03/12 18:13


地震皆様大丈夫でしょうか?
また日が暮れて寒くなるし余震などあるので充分お気をつけてくださいね!
木蓮




▼2011/03/01 23:33
お知らせ

名前変換がないとどうも書き難いので、勝手ながら予告していた拍手夢は今月からお礼文のみとさせて頂きます。

それともう1つ、次回の更新から新しい作品を取り入れることにしました。
なのでDRRR目的で来てくださる方々には申し訳ありませんが、今まで以上に更新をお待たせしてしまう可能性があります。
本当はどちらもバランス良く更新できたら良いのですが、今はDRRR以上にその作品が好きになってしまい、更新が偏ることをお許し下さい。
ご理解いただきますようお願いいたします。

秋音




▼2011/02/14 21:37
残り半分だけど2月の方針

小さい子だと動かしやすい所為か「再会」の設定だと苦手な季節ネタでもスムーズに書けました。
本当はシリーズで書きたかったんですけど、特に思い浮かばなくて…。
っていうかまずシリーズは早く静雄→夢主←臨也という関係になるように話を進めないと…!
静雄はまだ無自覚ですけど一応あれで区切りついたので次は臨也のターン!
静雄と違ってサクっと進めようと思います。
予定では1話。
サクっとしすぎな気もするけど鋭い臨也なら恋心だって直ぐに気付く筈。
それが書き終わったらとうとうVS編に持っていけます。
VS編からはどれから読んでも構いませんって感じにしようと思ってますので、その時は気になるタイトルをクリックしてみて下さい。

ってことで2月の目標はシリーズと拍手夢更新!
それが終わったらまた短編や裏にも取り掛かろうと思います。

秋音









prev|next





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -