三人の戦い | ナノ



●中盤戦●



他人の気持ちなんて目に見えるもんじゃないし、そんなのわかんねぇよ


さゆり先生…急に大人びたことを言うのね、翼君って


拓馬おい翼、なぞなぞがどういうものか知ってんのか?


ば、馬鹿言うな!知ってるに決まってんだろ


さゆり先生よーく考えてみてね


うーん、なんだろうな。…あ、めちゃくちゃ飽きっぽい性格だから?


さゆり先生はーずーれ。なぞなぞよ?なぞなぞ


先生までなんなんだよ。わかってるっつーの!


拓馬はい!門限が厳しかったから!


さゆり先生それも違います。もっとこう…なぞなぞっぽい答えよ!


おい拓馬、お前だってわかってねぇじゃねぇか


拓馬う、うるさいな。冗談だよ冗談。場を和ませるための冗談


さゆり先生はーい時間切れー


えぇ!?早くね?


拓馬お前のせいでちゃんと考えられなかったじゃないか


んだとぉ?


さゆり先生喧嘩しないの


…はーい


拓馬で、なぞなぞの答えは何ですか?


さゆり先生ちょっと難しかったかな。…正解は、なんと!戻ってくる足跡がなかったから!です!!


…えぇー…そんなシュールな答えを威勢よく言われても…つーかこれはなぞなぞなのか?


拓馬一問目からそれですか、先生








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -