三人の戦い | ナノ



●前半戦●



さゆり先生先生からは以上です。…あら、いつもより早く終わっちゃったわね…。ん〜…まだ時間あるし…そうだ、なぞなぞでもやりましょうか


なぞなぞ?正解したら何かくれんの?


さゆり先生先生が精一杯心を込めて『おめでとう』って言ってあげる


そーゆーのいらないんですけどー


さゆり先生よし、じゃあ始めるわよ!


まぁいっか。暇だし


拓馬翼、のんきに構えてるみたいだけど、これは戦いだからな!


おやおや。誰かと思えば、昼休みにシュート対決で俺に惨敗した拓馬君じゃないですか


拓馬くっ…お、俺は頭脳派なんだよ。さっきは妥協してやったが、次はお前が負ける番だ!


ふん、またけちょんけちょんにしてやるよ。せいぜい今から負けたときの言い訳を考えとくんだな


さゆり先生しーずーかーに。では一問目!


拓馬よーし…絶対負けないからな


さゆり先生ある洞窟の中に、とても珍しいものが存在するという噂がありました。それに興味を持った少年は、洞窟へと出掛けました


おお、RPGっぽくてわくわくするな!


拓馬うるさいぞ


さゆり先生洞窟の入り口には、中を見に行った人の足跡が沢山ありました。ところが少年は足跡を見るなり、洞窟へ入らずに引き返してしまいました。さあ、なぜでしょう?


≪前|




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -