blog-log05

猫「凌…角リモに刺さってね?」

凌「…?(頭触り)リモ…大丈夫か…?…………(←リモと会話中」

猫「…(どうやって話してんだろうなー」

凌「…痛くないって…良かった…」

猫「そ、そうか…(リモもどうなってんだろうな…あの中身」



***********************************************

ログインボーナスの「鬼神」を凌につけたときの会話。

***********************************************



「ねー猫、うちって何かイベントとかしないの?」

「ん?イベントって何だ?」

「例えば人気投票とか季節のイベントとか…」



「人気投票はいっぱい来てくれるような人気コミュじゃねーとやったって虚しいだけだろ?どうする、1位人気ってなった奴の票数が2票とかだったら」

「…虚しいね;」

「だろ?季節のイベントはな…どうすっかねー」



「今からの時期なら節分かバレンタインデーかだろうな」

「節分にするならいらして戴いた方々に豆を投げていただくとか…?」

「えーーー?何か日頃の恨み!とか言って凄い勢いで投げてくる人とかいそうじゃない?特に猫と嵐サン宛に(笑」

「猫は判るが何故俺までっ!どこへ行っても優しいではないか!!」

「…(嵐以外:無自覚って怖い…;」

「…バレンタインデーってチョコ食べる日…?」

「男ばっかでチョコ渡すって何か違うくねぇ?」

「別に友チョコって事でいいんじゃねーの?蒼は考えすぎww」

「Σそりゃ!碧は…」

「蒼さんは熱くならないでください、話が進まないので」

「まぁチョコやって相手を喰うという」

「嵐さん…そういう発言は謹んでください」

「何か叶サン機嫌悪いねー;」

「…ちょっと怖い…」

「まーまー落ち着け、とりあえずどっちにしろ期間あるしもうちょっと考えようぜ、な♪」

***********************************************

何故か機嫌の悪い叶。そして猫と蒼を見分けろ!な会話ww



prev next