blog-log04

猫「昨日は楽しかったなー♪」

叶「ビックリしましたよ、突然蒼さんと入れ替わって…」

尊「ホントだよーそのうち…って言うのは聞いたけどいきなりなんだもん」

猫「アイテムが揃ったらもうウズウズしちゃってさー代わらずにはいられなかったんだよなww」



蒼「おかげでこっちは大変だったけどな(苦笑」

猫「でも出世したみてーとか言ってちょっと嬉しかったんだろ?(肘でウリウリ」

蒼「まぁ…ちょっと楽しかったがずっとは無理;」

猫「うん、オレも風にダメって言われた」

凌「…もう猫とは一緒に遊べないのか…?」

嵐「俺は顔があるなし関係ないけどな」



猫「ふふ…♪祭日はオレ出ていいってさ♪」

蒼「マジかよぉぉーーーーーorz」



***********************************************

猫の顔初登場の話。

***********************************************



猫「うちって今年受験生いたっけか?」

叶「凌さんがちょうどその辺りでは…?」

凌「…俺?…大学行かない…」

蒼「行かねぇでどうすんだ?」

凌「…猫の側にいる…」

猫「側って…ここ専属にするってことか?」



尊「ダメだよ!ボクがいるから十分でしょ?」

凌「…今までどおり…何が違うんだ?」

尊「そ、それは…;」

猫「うーん…まあ大学行かねーとしても専門とかは?やりたいことねーの?」

凌「…猫の側にいたい…(ギュ」

猫「どうすっかなー;アネキと相談してみるわ(凌撫で」



叶「そういえば嵐さんは?」

蒼「んー…連絡ねぇケドなぁ…」



嵐「うーー寒い…(バサバサ)お前らヌクヌクと…見てみろ!雪が降ってるんだぞ」

尊「わーホントだ!初雪だねー!!」

蒼「積もるかねぇ…そしたら楽しいんだが」

猫「そういえばさー蒼って今度卒業じゃね?どうすんの?」

蒼「んー…まだ迷い中、風さんからは誘われてっけど…あ、普通に就職してもココには来るからよ♪」

猫「ふーん…ならいいや」

***********************************************

センター試験の日と雪が降った日が重なったので。



prev next