blog-log03

嵐「猫ーーーー!!貴様なぜ俺がこんな格好をしなくてはいけないっ!?」

猫「ホントはさー尊に着せようと思ったんだけど似合わな」

嵐「そっちではないっ!この頭の上の物だっ!!」

猫「そっちかーうん、服に合わせて?」



尊「じゃあもし、ボクに嵐サン着てる服似合ってたらうさ耳付いてたの?」

猫「そーなるな、狐耳を嵐に移動して…」

嵐「ちょっと待て!俺と尊はどっちにしろ耳が付くのか!?」

猫「ん?だって蒼と凌はペットいるだろ?で、叶は女装みたいなもんだし。そうなると二人にもなーww」



蒼「凌…オレらペットいて良かったなぁ…」

凌「……そうなのか?…」



叶「服装なんてどうでもいいじゃないですか。お雑煮できたので皆で食べましょ?」



**************************************************************************

正月なので和装で合わせた初期の話。

**************************************************************************


猫「正月衣装どうだった?」





「オレはそんな変じゃないし悪くなかったが嵐のお下がりってのがなぁ;」





「…正月前からこれだったから…後ろに門松増えた…ちょっと豪華になったか?」





「俺が一番遊ばれた気がするのは気のせいではないよなぁ…後で覚悟しておけ(黒笑」





「花柄の着物に羽子板って完全に女性向けですよね…どうして私がこんな格好に…;」





「鏡餅はいいとしてさーこの耳いつ取れるの?」



猫「みんな喜んでくれてるみてーで良かったぜ♪← そろそろ普段どおりの格好に戻る予定。

次は何しよーかなー(いそいそとショップを覗きに行く」



**************************************************************************
正月和装の感想をメンバーに聞いた話でした。




prev next