blog-log02

嵐「何だか昨日は疲れた…;俺へのイタズラがやたらに多かったんだが気のせいか?」

猫「いや、気のせいじゃねーなー、確実に嵐狙って来てた奴多かった」

嵐「確かに報復しに行くと言った記憶はあるがそれだけでこんなに俺に来るものなのか?」



凌「…嵐…下…」

嵐「下…?(前ログを見)風…貴様っ!何て事を書いているんだっ!!」

風「い、いや…私のせいだけじゃないと思うんだけど…;」

嵐「ここを見て俺にイタズラしに来た奴がいないとは限らんだろうが。お前は…お仕置きが必要なようだな」



風「えっ!?ちょっと待ってっ!!絶対ここのせいじゃないって!!いやぁぁぁ…!!」

嵐「問答無用(風を担いで部屋を後にする」



猫「余計な事書くからだっつーのww」

凌「…俺…余計な事言ったか?」

猫「いーやwwむしろいい事したな♪(撫で」

凌「…そっか…良かった(気持ち良さそうに撫でられ」



* *

初日からそうでしたが凌と嵐へのイタズラがめっちゃ多いっ!!

しかも嵐へのイタズラには何故か頭に『好き』が付いていることが多々あり…。

何気にあのドS、隠れファンが多いとか!?



嵐「何を驚いている?当然の事だろ」

とか普通に言われそうですww

嵐にイタズラするとイタズラした本人への報復は勿論、

オーナーへのセクハラもしますからご了承を。

**************************************************************************

ココまでで1つの話になってます。*から下が前日ログ。

何気セクハラされたいオーナーが多いのか…と本気で思ったww

**************************************************************************


クリスマスイベント…パートナーとのデート…?

蒼「一番確率が高いのはオレだな」

嵐「Lv10以上なら大して変わらんのではないか?」

凌「…俺は猫と出かけられるならいい…」



叶「ちょっと待ってくださいよっ私Lv9で微妙じゃないですか」

尊「ボクなんて論外じゃないっ!!」



風「……みんなそんなに猫とデートしたいの?」

凌除く「いや?猫はどうでもいい。出かけられるから」

凌「…猫とデート…嬉しい///…」

猫「オレにはやっぱり凌だけだーーーーー!!(ギュ」

**************************************************************************
クリスマス前のメンテ後パートナーとのデート会話が追加されると聞いての話でした。




prev next