blog-log01

風「猫、明日からコミュ出なくていいから」

猫「は?何で…」

風「そろそろ5人目入れようと思ってるんだけど、一緒に選んでくれないかな?」

猫「今までアネキ一人で決めてたのに何で急に」

風「うーん…どうせ面倒見るのは猫だから扱いやすい子が良いでしょ?」

猫「まー…そうだけど…」

風「それに猫もその子と早く仲良くなれるでしょ」

猫「どうせオレに否定する権利ねーんだろ?(ため息」

風「わかってるわねー♪頭のいい子は好きよv」

猫「好かれても嬉しくない…;」

**************************************************************************

ここで猫が数日姿消しました。今のペースを見るとありえない期間ですねww

そして追加後…

**************************************************************************

猫「アネキ!!何でっ…オレあいつじゃない方が良いって言ったのに…!!」

風「確かに言ってたけどね、私は尊君が何を思ってるか知りたいの」

猫「オレが世話するんだからオレの好みに合わせるって呼んだんじゃなかったか?」

風「あら?そうだったかしらねー?www」

猫「……コレなら知らないでいきなり合った方が良かった…;」



風「でも猫も気にならない?どうして初対面の尊君にあんなに嫌われてるのか…」

猫「そりゃー少しは気になるケド…嫌われてんの判ってる相手に優しくなんて出来ねーぞ」

風「良いんじゃない?それで尊君の気持ちが聞ければ対処法もわかるようになるって」

猫「そうだと良いんだけどな…」



風「(尊君のアレは嫌ってるっていうよりも……まぁ、変わるいいきっかけになってくれるといいな♪」

end.


**************************************************************************

尊加入話でしたー




next