blog-log15

@猫 貰う

猫「へーオレに?他にあげた方が得だと思うけどなーwwでもサンキュ、お返し期待しないでな」

※割と淡白な感じで。本気チョコだと判ったらまず受け取りません。

@猫 渡す

猫「んー、コレさコミュの皆と作ったからやる。受け取るからにはお返し10倍でよろしく♪」

※自分は返さないくせに…wwイベントには乗るけど個人的には誰にでもばら撒くようなタイプではない。



@蒼 貰う

蒼「ん?マジ?ホントにオレくれんの?すっげぇ嬉しい♪何コレ手作りだったりすんのか?ラッキー」

※大げさな位喜んでくれますww撫での量も普段の数倍になるかもww

@蒼 渡す

蒼「お前チョコ好きか?だったらコレやるよ。一応オレの手作り(笑)あーひくなよ?コレでも手先は器用な方だし味にも自身あんだからなっ!ちゃんと味わって食えよ?」

※かなり見た目に凝った感じの物をくれると思います。味も目分量な割に美味しく出来る不思議w



@凌 貰う

凌「…え?…俺にチョコ?…なんで…あ、バレンタインか…ありがと…すごく嬉しい(ニコリ)…今ここで食べてもいいか?」

※イベント事にはかなり疎いと思われ…でも貰えるものはありがたく貰います。

@凌 渡す

凌「…これ(チョコ差し出し)バレンタインには…好きな人に…チョコ渡すって聞いたから…持ってきた…食べて欲しい…なんて…ダメか?(不安そうに首を傾げ」

※否定されるのが怖いから照れてるというよりは捨てられた子犬的な目で訴える感じ。



@嵐 貰う

嵐「チラリとチョコに視線を流し)俺はあまり甘い物は好きではないんだが、勿論持ってきたのはビターだろうな?違うならさっさと別の物を用意しろ」

※好みに煩いwwでもいらないとは言わないのは彼なりの優しさ…か?←

@嵐 渡す

嵐「ん(チョコを無言で押し付け)俺様が貴様にくれてやるんだ、ありがたく食えよ。勿論お返しは…わかっているだろうな?(ニヤリ」

※多分コミュで作って渡されたんだと…wwお返しは勿論身体をはって…ですよ?w



@叶 貰う

叶「は?私に…ですか?ありがとうございます(ペコリ)皆で食べ…あ…違うんですね///そんなお気持ち貰ってもいいんでしょうか…///ちゃんと…お返事、しますね」

※皆にと思ったら違ったとかありそうなタイプ。戸惑いながらもキッチリと返事はします。

@叶 渡す

叶「コミュの皆で作ったんですよ。良ければ召し上がって戴こうと思いまして…味等も問題ないと思うんですが…ご迷惑ではないでしょうか?」

※本命なのか義理なのか判らない渡し方をしそうだなーと。どう思って渡すのか判るのは本人だけ。



@尊 貰う

尊「うわぁ…本当にボクにくれるの?嬉しいなー甘いもの好きなんだよねー…っ///返事?…ちゃんとするから…待っててよね」

※純粋にチョコに喜び、その後その意味に気付くとか…ww

@尊 渡す

尊「み、皆が渡せって言うから…持って来てあげたんだからねっ!!!ボクはイベントでこういう事するの好きじゃないんだからっ大切に食べてよね///」

※照れるとツンが大量発生wでも蒼か叶に習って一生懸命手作りして渡すと思われます。



***********************************************

キャラ別バレンタインリアクション

***********************************************



尊「ココで猫の日って何にもしないんだねー」

猫「ん?何かしたかったか?ネコ耳とかネコ尻尾とか」



蒼「うげっ;オレ嫌だぜそういうの;」

嵐「俺もそういうのは参加せん」

叶「私ももう嫌です」



凌「…自分はしたくない…けど…猫のは見たいな(ニコリ」

***********************************************

凌の若干変態チックな発言に皆引いたとか…な猫の日ww



prev next