blog-log14

猫「全員正座とか酷くねー?」

蒼「わざとじゃねぇんだしなぁ…;」

尊「そ、そうだよー風サンが14日って言うから信じてたんだもん」



嵐「…その風はどこへ行った?」



叶「朝…FAXで海外旅行に行くとの事でした…」

猫「ずりー…絶対後で気付いて自分だけ逃げたんだぜ…」

凌「…今からでも…遅くなったが…祝える…」

叶「今からケーキ焼きますし…」

蒼「まさか嵐が祝って欲しがってるなんてなぁ…」



嵐「祝って欲しいわけではないっ!忘れられた事に腹が立ってるんだ!!」



凌「…それって…祝って欲し…むぐっ」

尊「凌サン…それ言わない方がいいよ;」



***********************************************

本気で日付間違えて遅れて祝われた嵐誕;

***********************************************



蒼「ちぃーっす!」

猫「Σ何でこんな早えーんだよっ!!ゆっくり来いってメールしただろ?」

蒼「あぁ見た。暇だったから」

猫「お前…;」



凌「…あ、蒼…猫…丁度終わった(ニコリ」

猫「マジ!?あー焦った」

蒼「全然話が見えねぇんだが…」

凌「蒼…今日誕生日…おめでと」

蒼「あ?…あぁそういやぁ…そうだな(照れ笑い」



尊「猫ーあのさー…うわっ!!蒼サン早っ!!…バレちゃった?」

猫「まぁ…準備終わってるから問題ない…か?」

凌「…もしかして…言ったらダメだったか…(不安げ」

蒼「オレ聞いてねぇって事に…はもうダメだな(苦笑」

尊「聞いちゃったらしょうがないよ、皆待ってるから行こう」





叶「…蒼さんが一緒って事はバレましたね」

嵐「こいつらに黙ってろと言う方が無理だろう」

蒼「いや、オレが早く来すぎたのが悪かったんだし、な。これだけしてもらえるだけでも嬉しいぜ♪」

叶「ケーキは縁さんと作ったんですよ」

蒼「縁と?…なら味は補償付きだな(ニィ」

嵐「これは俺達からだ、感謝しろよ」

蒼「ん?(ガサゴソ)うをっコレ欲しかったんだよなー♪皆ありがとさん」

猫「んじゃ誕生日パーティー始めようぜ♪」

***********************************************

蒼が何を貰ったかは秘密←書いてなかった;



prev next