blog-log12

蒼「誕生日おめでとさん、ケーキ焼いて来てやったぜー♪」

凌「おめでと…にゃんこのぬいぐるみ…猫に似てるかなって思って…」

猫「うわーー二人ともサンキュー♪マジ嬉しいーー!!」



尊「いいよねーーー誕生日ある人は」

叶「そうですね。私達にはそういう喜びありませんからね」

猫「…えと…;」



嵐「祝いに先日購入した玩具で遊んでやろうか(ニヤリ」

尊「いいねーボクも遊んであげたいなー♪」

叶「私もたまには参加させていただけますか?」

猫「Σそんな祝い方いらねーし!!お前ら立ち位置違うだろうがっ!!」



凌「…玩具…?」

蒼「凌お前は知らなくていいって;オレの誕生日までにアイツらのも決まってればいいが;」

凌「そういえば…俺もないな…(しょんぼり」



***********************************************

まだ猫と蒼にしか誕生日がなかった頃の猫誕。

***********************************************



蒼「尊誕生日おめでとさん♪」
尊「もう誰も祝ってくれないのかと思ってたよー(メソ」
叶「すみません;ケーキが出来上がるのが遅くなってしまったので…」
猫「バレねーようにすんの大変だったんだからな」

嵐「いい年して誕生日くらい…」
尊「煩いなー誕生日って言ったらいくつになっても嬉しいんだって。ごめんね、叶サン。頑張ってくれてたんだねー」
凌「…これ…皆からのプレゼント(ネコのぬいぐるみを渡し」
尊「うわーーー可愛いvvありがと♪(ギュッ」

嵐「男の癖にぬいぐるみで喜ぶとは」
蒼「まぁいいじゃねぇか、何でも喜んでくれりゃ」


頼「尊ーーーー誕生日だって?HAPPY BIRTHDAY♪(ネコごとギュ」
尊「ぎゃーーー!!誰!?呼んだ人っ!!離せーーー!(ジタバタ」
猫「…(じっと見」
颯「…すまん;こっそり着いて来てた;」
***********************************************

何とか間で他キャラも誕生日決まりましたー後の尊誕。

今気付いたが誕生日プレゼント一緒…(←バカの一つ覚え;)



prev next