blog-log11

猫「なぁ、嵐ってオレの事めっちゃ好きだろ?」

嵐「は?…お前とうとう頭沸いたか?」

猫「愛してるだのオレの側を離れるなだの…直接言えないからって照れ屋だなーww」

嵐「お前さっきから何の話をしている…(怒」

猫「ん?メール(画面見せ」

嵐「…それは俺が打ったわけではない」

猫「なーんだやっぱサクラかよ。まぁお前がそんな台詞メールでも打ってたら気持ち悪いけどなーww」



嵐「貴様…久々にお仕置きといくか(ニヤリ」

猫「え?えぇーー!?」



***********************************************

毎回何故か特別な時に嵐からメールが来るので↑な理由かとww

***********************************************



尊「暑ーーーい!!暑すぎるでしょ…今日;」

嵐「暑い暑いと煩い、余計に暑く感じるだろうがっ!!」

蒼「お前らケンカすんな、暑苦しい…;」



叶「皆さん、冷たい麦茶ご用意しました」

尊「わーーありがと叶サン♪」

蒼「あれ?碧と凌は?」

叶「さあ…奥でしょうか?」



凌「…衣替えしてもらった(ニコリ」

嵐「黒は暑苦しいっ!白にしろっ!!」

凌「Σ!?」

猫「嵐、凌の事いじめてんじゃねーよっ!!」



蒼「だから…ケンカすんなって言ってんだろ…;」

***********************************************

衣替えの話。



prev next