blog-log10

「機嫌悪いね」

蒼「あ?誰が?」

尊「誰って…猫、何か変じゃない?」

嵐「ほぅ…お前にも判るのか?重傷だな」

尊「どういう意味さっ!?」

嵐「そのままだ、お前に悟られるほど態度に出てるはな…」



凌「…この前叶と大喧嘩してた…」

叶「やたらと突っかかってくるものでつい…」

蒼「あぁ…そういやぁそんな話聞いたな」

凌「…どうしたんだろう…らしくない…」

嵐「色々と抱えてる物でもあるんだろ。ほっといてやれ」

蒼「嵐、お前知ってる風な言い方だな」



嵐「いや、何となく判るだけだ」



***********************************************

私と言うか猫の情緒不安定だった時期の会話。

***********************************************



風「地震で酔った〜〜(へにゃり」

猫「またか…;でっかかったし何回も来たからなー…トイレで吐くか?」

風「…うん」



叶「猫さんって風さんの事嫌いと言いながらも優しいですよね」

蒼「本気で嫌いな訳じゃねぇんだろ、姉弟だしな」



***********************************************

地震酔いした時の会話。

***********************************************



叶・尊「……;(グッタリ;」

蒼「何二人してグッタリしてんだ?」

凌「…大丈夫か?…水…」

尊「ありがとー凌サン…何ってねー…叶サン」

叶「澤さんと頼さんですよ…気づいたら視線があって…;」

尊「なんであの二人いつも一緒にいるんだろー;」

蒼「あー…セフレらしいから仲いいんじゃね?」

叶「セフ…///な、なぜ蒼サンそんな事知ってるんですか?」

蒼「ん?縁が教えてくれたぜ」



凌「…蒼は縁と仲いいんだ?」

蒼「気づいたらいるけどな、目が合うとさ犬みてぇに尻尾パタパタしてる感じでさ、悪い気はしねぇな」



猫「何の話してんだ?」

尊「猫ーー澤サンと頼サンどうにかしてよーーー(泣」

猫「あー…アイツらか…^^;でもオレあっちじゃ単なるメンバーだからなー;」

叶「でもオーナーは風さんなんですよね?」

猫「そーだけどオレが言ってアネキが聞くと思うか?」



嵐「俺も颯の視線は気になる…(ムスッと」

猫「颯が?嵐に…?」

凌「…颯優しいけど…この前アイス買ってもらった(ニコリ」

猫「ありゃなんか嵐の事誤解してるだけだと思うケド…」



尊「とにかく!伝えといてよっ!!疲れるから」

叶「私からもお願いします;」

猫「判った。一応言っとくな」

***********************************************

蒼が何を貰ったかは秘密みたいですww←書いてなかった



prev next