blog-log09

猫「夕方から停電するらしいぜ」

蒼「マジかー;それまでに飯の準備とかしなきゃなぁ…」

凌「…猫…家大丈夫?」

嵐「なんだ、その大丈夫というのは」

猫「うち古いからめちゃくちゃ揺れるんだよなー^^;…今日は凌んち行こうかな…」

凌「…本当か…(嬉しそう」←親元離れて一人暮らし設定

尊「凌サンこんな状況なのに顔が凄く嬉しそう(笑」



叶「ココで皆さんで夕食を食べてから帰宅にしましょうか」

尊「賛成♪叶サンの料理美味しいしー」

蒼「作ってる途中で停電とか洒落にならねぇからな。いい考えかも」

嵐「帰りに問題が起きなければいいが…」

叶「それは考えない事にしましょう←」


***********************************************

計画停電実施中の会話。

***********************************************



猫「今日も停電なかったなー♪」

叶「電気のありがたさが判りますね(ニコ」

蒼「でも明日っからまた始まるんじゃなかったか?」

尊「多分、だけどねー」

嵐「この不確定さがイライラする」

叶「仕方ない事ですけどね;」



凌「…停電ないと…猫俺のうち…来ない…(ショボ」

尊「猫冷たーーーい」

猫「いや…;それって夜に停電ねーから…;」

***********************************************

計画停電が少なくなってきたときの会話。



prev next