blog-log08

叶「な、何で私がオーナーなんですか???」

風「いや…何となく?コミュ仕切ってるの叶に見えるんだよねーww」

蒼「ってことは叶の位置に碧が入るのか?」

風「そーなるね」

尊「敬語の猫って想像付かないねー(笑」



凌「…あ、猫…1ヶ月…一緒だって(ニコニコ/抱きつき」

猫「あーそうだってなー面白くなりそうだな♪(凌撫で」

嵐「敬語で喋る猫を攻めるのも悪くない(ニヤリ」

猫「いや…口調は合わせねーから^^;」



叶「まぁいいです、1ヶ月私の好きなように楽しませてもらいますね(ニコ」



叶の笑顔で全員が凍ったとか。



***********************************************

1ヶ月叶がオーナーに決定したときの会話。

***********************************************



猫「叶ーオーナー楽しい?」

叶「それは…楽しいですが大変ですねー…今までがどれだけ自由にやっていたのか判りましたよ;1ヶ月で修正が利くのか不安です(溜息」

猫「そんなアバウトにやってたつもりねーけどなww」

叶「色々と皆さん自由すぎるんです。この1ヶ月はビシッと締めていきますよ」

猫「そのあとは…?」

叶「…やりませんよ?」

猫「やっぱり…(苦笑」



叶「とりあえず今月の大きな山場はホワイトデーですから、それを成功させたらゆっくりします」

尊「この前みたいに女装は止めてよねー!凄く恥ずかしかったんだから///」

叶「似合ってましたよ?それに猫さんも女装でしたよね?」

尊「あの人は楽しんでるからいいの!でもボクは嫌だったのっ」

叶「それはすみませんね。今度やるときは逆にしましょう」

尊「何気に人の話聞いてないでしょ…」



蒼「ホワイトデーって事はまた菓子作んのか?」

叶「えぇ、二人で頑張りましょうね(ニコ」

嵐「今度は作らなくていいんだな?」

凌「…配るだけ?」

叶「そうです。戴いた方々やお世話になっている方々にお渡しして下さい」

蒼「はぁ…また疲れそうだな;」



叶「あ、お部屋ちょっとリフォームしますがよろしいですよね、猫さん」

猫「……好きにすれば?」

叶「投げやりですね(苦笑」

***********************************************

叶がオーナーになってから1週間くらい経った時の会話。



prev next