拍手お返事

戴いた拍手のお返事はココでさせていただきます。
Sep21st
9/20 九我様>
お久しぶりで〜す!勿論覚えてますとも!!
そう簡単には忘れたりしないのですよww
おや、ラブラブと聞いた気がするんですが浮気者ーーーww

何時戻られてもいいようにスレは残してありますので
次があったら嵐以外とも遊んでやってくださいww
また気軽に遊びに来てくださいねー♪


拍手のみの方々もありがとうございました♪

Aug2nd
8/1 (多分)ゆら様>
またまたぽちありがとうございました!!
ゆら様専用みたいになってますねーww

拍手のみの方もありがとうございました!!

Jun2nd
5/31 ゆら様>
またまたありがとうございます♪
そうなんですよーvvぽちってされてて数が増えると嬉しいんです♪
台詞は全部で今のところ3種類です。
多分まだ増えたりたまに変えたりするかもです。

拍手のみの方もありがとうございました!!


May26th
5/25 ゆら様>
拍手好きですかwwもっとパチパチしていいのよ?←

拍手のみの方々もありがとうございました♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -