特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[26]裏町0丁目0番地
by 零崎罪識
2011/04/11 17:42
罪『勿論(深く口づけ/いやらしく相手の身体撫で』


[編集]


[1598]無題
by 零崎棟識
2013/02/08 21:29
罪「ン……居て欲しい(そっと手を取れば指先に口づけ、相手の様子を伺うように見上げて」


闇「狽ミっ、ァ…はげ、シッ…(強すぎる衝撃に背を弓なりに反らしてはギチギチと相手のモノを締め付け」



私は大丈夫ですよ(*´∇`*)b
待ってますから!


[編集]


[1592]無題
by 零崎棟識
2013/01/12 21:03
遅くなって申し訳ありません。暫くは亀返信ですが、お許しください。

罪「猫……(くしゃりと撫でられては、相手の言葉に目を伏せ」

闇「ッ……蒼さん……綺麗(汗を垂らす相手の姿に欲情しては、そっと頬に手を寄せ」


[編集]


[1565]無題
by 零崎棟識
2012/10/22 23:04
罪「いや、誰とも喋っちゃいねぇよ(にかっと笑っては水を受けとり、ありがとうと述べて」


闇「ぁ、蒼さ……(ぞくぞくと快感に体を震わせてはきゅんきゅんと中を締め付けて」


それは残念です
描き上がりましたので是非、お持ち帰りください


[編集]


[1559]無題
by 零崎棟識
2012/10/09 18:09
罪「……(ぼぉっと天井を見上げては誰に言うでもなく呟いて)……俺、ホントに猫が好きなんだなぁ」


闇「ぁ、僕は大丈夫ですからン……蒼さんも良くなって?(肩で息をしつつ己の欲をしごかれては甘く声を詰まらせ」


投票数少ないですから聞きますよヽ(´∇`)ノ


[編集]


[1552]無題
by 零崎棟識
2012/09/29 07:56
罪「……(己の手を眺めては溜め息を溢し、扉を見やるも何も言えず」



闇「ッ……(コクりと頷いてはきゅっと目を瞑れば、宛がわれた熱の熱さに身体を跳ねさせて」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -