特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[1354]アウトドア派
by 静
2012/02/21 18:58

トピ立てさせていただきました!!

絡みのmemberは凌さん、嵐さん、澤さん、頼さん、颯さんでお願いします♪

こちらのコミュは 受けonlyです☆
memberの中からご指名ください♪


[編集]


[1620]アウトドア派
by 静
2013/07/30 22:12


雪斗「……邪魔しない…しないから、お願い取って?(涙目になりながらも見つめ」


海斗「ゃっ、言わないでくださっ……んん、ふぁっ!そこ、舐めちゃヤ…///(ゾクゾクと背中を駆け抜け」


翔「んっ……俺だけじゃ意味ねぇだろ…。お前だって良くなんねぇと、不公平だ……」


或斗「………(ピアノに向かい普段の或斗とは違う雰囲気を醸しだし)…ふぅ……(何曲か弾くと息を吐き」


幾斗「さぁ、家に行くか……今なら、誰も居ないから猫独り占めできるぞ?(クスクスと笑い」


[編集]


[1603]アウトドア派
by 静
2013/03/02 19:48


雪斗「ひ、ゃっ…んゃっ、お願っ、手はなして…んぁ、痛いょ…」


海斗「んぁっ、ふっ……(ふるりと内股を震わせ」


翔「んっ……次痛くしたら殴るからな……///(顔を赤くしながら目を逸らし」


或斗「さてと………(椅子に座り)曲ってなんでもいいよね…(ゆったりとした曲を弾きはじめ」


幾斗「今から…?…あぁ、じゃあ行くか。」


[編集]


[1586]アウトドア派
by 静
2012/12/11 19:46


雪斗「…ゃっ、いゃ!んんっ…ぁっ、やぁ…(縛られた腕を解こうとするも外れず、すがり付くように服を掴みフルフルと首を振り」

海斗「んぁッ、ふっ…ゃ、あっ!音やぁ…(内股を震わせ」

翔「舐めんなよ…お前があんなことしなきゃ泣かなくてすんだんだからな!まじで痛かった…」

或斗「綺麗なピアノ……これを使わないなんて勿体ないよ…(音を鳴らしながら調律し」

幾斗「あぁ、そうだな…そうだ、今度俺の家に来るか?今、仔猫がいるんだ…可愛いぞ?」


[編集]


[1573]アウトドア派
by 静
2012/11/05 05:40


雪斗「…ちがっ、ひっ!ぁっ、んぁ…そこ、ムズムズするから触っちゃやぁ!(身を捩り」

海斗「…ゃんっ!ぁっ、澤さん…(キュッと手を握り」

翔「ん、あれは頼が悪いんじゃねーか…(擽ったそうに」

或斗「うん…じゃあ、何かあったら呼ぶね?(首を傾げ」

幾斗「俺か…?俺は猫の方が好きだな…うちのコミュは犬派が多いけどな…(苦笑」


[編集]


[1551]アウトドア派
by 静
2012/09/25 18:57


雪斗「ひっ、ん…やだ、胸はやだっ…(フルフルと首を振り」

海斗「…Σ!?あっ…ゃ、それヤッ…放してください、汚いッ…!(手で押し返し」

翔「っく…俺は悪くねぇ…(ゴシゴシと目を擦り」

或斗「………変な客?(意味がわからないと首を傾げ)まぁ、いいよ…僕、調律出来るし…」

幾斗「…凌は猫派か…(微笑み)そうか、なら良いんだ…」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -