特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[1543]アウトドア派
by 静
2012/09/17 07:01


雪斗「ぁ、んんっ…はぃ…(何度も頷き」

海斗「ゃ、あッ…やめてくださ、恥ずかしいです…///(カァッと顔を赤く染め」

翔「っく…尻痛い…頼のバカ野郎(グズグズと鼻を鳴らして抱き着き」

或斗「仕方ないなぁ…許すのは今回だけだからね?(クスリと笑い」

幾斗「凌は例えれば大型犬だ…(クスリと笑い)そうか…辛いこと思い出させたな(ポンポンと頭を撫で」


[編集]


[1530]アウトドア派
by 静
2012/08/28 00:46


雪斗「ふっ、く……はぃ…(コクリと頷き」

海斗「ぁっ…んっ、ゃ…澤さ、何を…?(ベルトが外されたのに気付き」

翔「ぅっ…く、ゃっ…さわ、るなっ…!!いやだ、触るな……(ボロボロと涙が頬を伝い怯えて縮こまり」

或斗「失礼だなぁ……言っとくけど、我が儘なんて言わないよ?(拗ねたように頬を膨らませ」

幾斗「なんか、人懐っこい犬みたいだ…(クスリと笑い)お前、いいことなかったのか?」


[編集]


[1518]アウトドア派
by 静
2012/08/16 21:34


雪斗「ヒッ…!!…イッ、イタイッ!!やめ…離してぇ…!!(あまりの痛さに涙を流し」

海斗「は、ぁっ…?…ん、あっ!気持ちいい、ですッ…」

翔「…ッ!!!!ア゙ァッ…んくっ…ッ!!(自分の腕を噛み痛みに耐え」

或斗「そりゃあ、仕事してるし仕方ないよ…(苦笑」

幾斗「あぁ…別にこのままで良いぞ?甘えたいなら甘えろ…(頭をポンポンし)凌…努力をすれば必ず結果に出てくるぞ。」


[編集]


[1511]アウトドア派
by 静
2012/08/06 12:03


雪斗「ッ…!?やっ、ちょっと待って!ヤダってば!(バタバタと暴れ」

海斗「ん……ぁ、ッ…はぁ…(トロンと瞳を潤ませ」

翔「あっ…く、ぅ…黙れ変態、ッ…」

或斗「ぅん、わかった…(コクンと頷き)ねぇ、颯さん…ここって危ない所なの?男同士のそういうとこって言ってたけど…」

幾斗「……ふっ、甘えん坊だな?(クスクスと笑い)でも、ある程度は勉強しとけよ?後で困るのは自分だからな」


[編集]


[1504]アウトドア派
by 静
2012/07/27 00:55


雪斗「は、ぁッ…嵐の思い通りには、ならないもんッ!(感じながらもキッと睨み付け」

海斗「はぁ…ふっ、やぁ…力入んな…(カクカクと膝が震え」

翔「…ッ!あぅ、くっ…なんかっ、変だッ…(ビクビクと感じ」

或斗「変な客って…いないでしょ…?(キョトンと首を傾げ」

幾斗「あぁ、ちょっとな…?(クスリと笑い)勉強は面白くないだろ…(苦笑」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -