特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[955]ムーン
by 紫苑
2011/09/17 09:40
お誘いありがとうございます!
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
タ『まぁ…仕方ないと思うぜ?』
ミ『お気になさらずに
ユ『…大丈夫だから…


[編集]


[1610]ムーン
by 紫苑
2013/04/16 15:11
タ『まぁ…誰にでもいい顔すると嫌われそうな気がするし… 逃げられたらいいんだけど俺何でか巻き込まれるんだよな← えっ…嫌いではないんだけど…男とどうこうって…慣れてないからさ』

ユ『大概虚勢張ってるだけってのが多いよ,実際は …(蒼さんを見て)…そう言われたって…(明らかに俺ばかり慌ててるし…蒼は余裕に見えるし…←)』

ミ『俺は特にそうしようと思ったわけではないんですがね…(苦笑) …叶さん,狡いですよ…貴方にそう言われて今の俺が断れると思っているんですか…?』

シ『私もって…わわっ…(抱き寄せられ慌てる/←かなり初です(笑))』


いえAお気になさらずm(_ _)m



[編集]


[1602]ムーン
by 紫苑
2013/02/28 18:40
タ『たまにこうなるかな(苦笑) それが何となくでも分かると何か萎えるんだよな そっかぁ… いやそういうことじゃなくて…その…上手く言えないがな…』

ユ『自信家はモテない(キッパリ←)実際俺の知り合いでファンクラブがあったやつは自信家じゃない(←斗真のことだったり(笑)) っ…そんなの…信じない…(←負け惜しみ?)』

ミ『…謝らないで下さい…(沈んだ声) 伝えてもこうなら…俺にはどうしようもない…嫌いになった方が楽でも嫌いになれない…』

シ『まぁ…確かにくっついてますが…メインで喋ってるのは私なので… …(猫耳を動かし)でも…凌さんが触れている部分は私じゃないんですがね…(ボソッ)』


いえAお気になさらず
私も最近遅れ気味なのでm(_ _)m


[編集]


[1594]ムーン
by 紫苑
2013/01/19 07:08
タ『いや…可愛いの域を越してるのもいたからな(←毒舌w) そうか…確率が下がりそうだよな… いや…笑顔怖いって(←)』

ユ『モテる人は自分からモテるなんて言わないよ 油断と言うか…好きでもない相手に簡単にキスしようとする時点で軽いでしょ(顔を背けたまま)』

ミ『叶さん…/// あっ…そういうわけじゃないんです…!(やっぱり…言わなければ…)片思いの相手だから…嬉しいけど辛いんです…/// すみません…泣かせるなんて俺は最低ですね…(目を臥せる)』

シ『…(耳を動かし再び尻尾を凌さんの手の方に揺らす) うーんそうですね…私と言えば私なんですが…厳密に言うと私だけじゃないと言うのが正しいですかね…でも凌さんの考えは変じゃないかと


いえAお気になさらず
寒中お見舞申しあげますm(_ _)m←
こちらこそ宜しくお願いします


[編集]


[1588]ムーン
by 紫苑
2012/12/17 20:46
タ『そんなもんか?俺の周りだけかもしれないけど,女子だと片想いでめっちゃ病んでるのいたからな い,いや…いい///

ユ『いても疑問を持たないからさ… 別に油断してたわけじゃないし!簡単にキスするのは軽い(プイ/顔を背ける)』

ミ『俺も経験値低いですよ…/// …叶さん…/// 今の俺には…この状況は辛いです…(生殺しですね…)』

シ『(シュル/尻尾を揺らす) …私は凌さんしか知らないですね…そのように言うのは…(見つめる)』



[編集]


[1581]ムーン
by 紫苑
2012/12/01 22:19
タ『…それだと猫余計に辛くね?(←心配?) あ,あんだけ叩かれたらこうなるから(←咄嗟の言い訳)』

ユ『遊んでると思ったわけじゃないんだけど…ただ相手がいてもおかしくないと思っただけだよ してないからっ!! てか…蒼軽すぎ(ジト目)』

ミ『やっぱり…そうでしょうね… …!!///叶さん…こういうことを簡単にやってしまっては…(オロオロ←)』

シ『本物ですよ(耳と尻尾を動かす) まぁ…見た目が全然違いますがね(苦笑)』


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -