特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[64]毎日笑顔でいこう
by 咲
2011/04/16 18:59
よろしくお願いしますっm(__)m


[編集]


[1621]無題
by 嵐
2013/10/06 17:06
嵐「暫く不在だったが他の奴らに尻尾を振ったりしてはいないだろうな。
今日は管理人からの知らせでこの場所を閉じる事になったと伝えろと言われたから来てやった。会わなくなっても俺様の事を忘れる事は許さん」

…あまりにも久しぶりすぎて口調がメチャクチャなような気が;
ゲームの方からずっとお付き合い戴きましてありがとうございました。こうして自分の勝手で絡みを終了するのは申し訳ないのですがいつ返信できるか判らない状態でお待たせするのは申し訳ないので終了させていただく事にしました。

またどこかでお会いできると嬉しいなと思います。


[編集]


[1618]無題
by 咲
2013/06/03 21:29
柘摩「だ…だって…嬉しくて…んっ///うん…ひゃ…あっ…///(自然に腰が揺れて)」


[編集]


[1617]無題
by 嵐
2013/06/02 23:10
嵐「…何だその惚けた顔は。たったこれだけの褒美で満足するとは安いペットだ(唇を離すと呆れるように溜息を吐き相手の頬をむにっと引っ張り)自分でも腰を動かせ。早くイキたいだろ(扱く手を早め」


[編集]


[1612]無題
by 咲
2013/04/18 20:23
柘摩「…っ(笑顔にドキッとして)…んっ///(目を閉じて受けて)」


[編集]


[1611]無題
by 嵐
2013/04/17 00:24
嵐「ん、言いつけが守れたペットには褒美をやらなくてはならないな(一瞬柔らかな笑みを浮かべ、自身を掴み上下に扱き、顎を掴み口付け」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -