特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[1605]無題
by 咲
2013/03/08 07:06
柘摩「んっ…ふぁ(ビクッ)…分かった…///(小さく頷き)」


[編集]


[1604]無題
by 嵐
2013/03/05 23:35
嵐「手に触れる自身をゆるりと撫で上げ)フッ、従順すぎるぐらいに従順なものだな。まぁその恥じらいは無くすな、積極的過ぎてもつまらんからな(クスリと笑いながら頬を撫でる手を唇に滑らせ」


[編集]


[1597]無題
by 咲
2013/01/21 22:51
柘摩「はぅ…///(更に頬染め)…ん…うん……(ゆっくり服を全て脱いで躊躇いながらもそっと嵐の手に自身を当てる)んっ…(ピクッ)……っ…」

いえいえはい、分かりました今年も宜しくお願いします


[編集]


[1596]無題
by 嵐
2013/01/21 00:31
嵐「ニヤリと笑い指先で相手の頬を撫で)ククッ…やはりお前はいやらしい奴だな。躾けた甲斐があったというものだ…そうだな…ならば全て衣服を脱いで触って欲しい部分を俺の手に当てろ」

遅くなりましてすみません〜〜;
こんなペース続くと思いますが今年もよろしくお願いします。


[編集]


[1590]無題
by 咲
2012/12/21 21:58
柘摩「…体…熱くて…疼いて…どうにかなりそうだよ……嵐(熱の籠った目を向け)…お願い…もっと……ちゃんとして…欲しい…/////(頬染め呟き)」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -