特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[63]Cafe:嘘つきの夢
by リオン
2011/04/16 18:43

相互書き込みさせていただきますー☆

あ、あと宜しければ相互リンクをしてもいいでしょうかぁ(*・ω・`*)ドキドキ←w

リオ「ッ…//…ぅん、わかったぁ…///(視線が合えば手を外して頷く」

ミア「そうですね…ですが段々と慣れてしまう自分がいるのがもどかしいというか…(苦笑)
はい、かしこまりました(微笑み器に何種類かのクッキーを乗せ)あ、こちらは新しく焼いてみたクッキーでチェリーブロッサムと言うのですが、宜しければどうぞ(ほんのりとピンク色のクッキーを見せる」

アキ「…まぁ、たしかにちょっとね…(クスッと笑い、蒼くんのズボンの前も寛げ、布越しに自身にそっと触れる」

ナツ「…尊クンが聞いたから…だよ〜?(艶っぽく微笑めば舌舐めずりをし、首筋に手を這わしてゆっくりと撫でる」

フユ「……///…だっ、て…なん、か…///(赤い顔で眉を下げ、撫でる手に軽く擦り寄る」





[編集]


[1619]無題
by RioN
2013/07/06 04:25
ありがとうございますー!笑
一ヶ月前でもOKですよっ+゜w

キャラについてありがとうございます(人´ω`*)
みーもキャラはかなり…なので、こちらこそ崩壊してたらすみません…っ;;

リオ「えっへへー♪してたぁ!わっち元気だったー!(撫でられればニコニコと嬉しそうに笑い顔を見上げ)」

ミア「お気遣い頂いてしまいすみません(ほんのりと微笑んでから作られた通路へ踏み出し)あの、よろしければお手伝いさせて頂けませんか?(叶さんへ控えめに問いかけ)」

アキ「久しぶりだね。ふぅん…変わってないのはいいね、懐かしいし。(納得したように頷き、蒼さんの斜め横に座り)」

ナツ「え〜?だって尊クンは俺のだって相場が決まってるし〜、会いたかったからぁ♪(相手の言葉も気にせずに歩み寄ればぎゅっと抱きしめ)あ〜…ちょう落ちつく〜。(頬を相手の髪にスリスリと寄せながら頭を撫で)」

フユ「…し、のぐ…(相手が近寄って来てくれれば表情が和らぎ)…ん、凌、は…?(覗き込まれた顔を上げて小さく微笑み)」



[編集]


[1615]無題
by RioN
2013/05/27 03:29
再びの遅レス!!( ; ゜Д゜)

誠に申し訳ないです。

実は九州地方にちょいと出張にいっておりまして、、泣

あ、返信速度は問題ないですよ!大丈夫です!
むしろ、こちらも以前とは比べ物にならないくらい遅く、、、orz

って、キャラの組み合わせに発想力がなかったので、以前組をそのままもってきました、、!
変更したいのとかがあればじゃんじゃんゆっちゃってくださいませ!ヽ(´o`*


リオ「たのもーーうッ!!(ニコニコと楽しげに笑いながらコミュの扉を開き)お久しぶりですッ!リオンですー☆(シャキッと手をあげて一歩踏み出し←)」

ミア「(リオンの後ろから溜め息混じりに扉をくぐり)すみません、お邪魔致します。うちのリオンが騒がしくて申し訳ありません。(苦笑いを浮かべた後にペコリと頭を下げ)」

アキ「お邪魔するよ。(何事もないようにスルリと扉をくぐればサングラス越しにキョロリと見回し)へぇ…変わってないんだね」

ナツ「どぉも〜♪(ヘニャリと笑ってコミュ内にお邪魔し)さて、゛俺の゛尊クンはどこかなぁ?(腰に手を当てて今までつけていたサングラスをはずして胸元のシャツにひっかける)」

フユ「…おじゃま、します……(どこか落ち着かない様子で、そわそわとしながら室内に入る。しかし、大きな体を縮ませるように下を向き)………」


[編集]


[1607]お久しぶりです!!
by RioN
2013/04/11 14:52
お久しぶりです!!(´;д;`)
まだ僕のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?
Cafe:嘘つきの夢

ちょっと日常で色々とありまして…ずっとネットやらができなかったのですが、ようやく落ち着きましたので、ご連絡させて頂きました!

もしもまだ覚えていただけているようでしたら、また絡んで頂けると嬉しいですっ(ノ◇-、)

もちろんお断りして頂いても大丈夫ですので、ご連絡頂けたら嬉しいです!


[編集]


[1093]無題
by LioN
2011/10/29 22:37

レス返が大変遅くなってしまい申し訳ありませんーッッ(´□`。)!!!
これからまた再開していきますので、宜しければまたお付き合い下さいッ(>ω<;)

それからッ、イラストありがとうございますぅぅうう!!!*゜

がっつりいただいていきます!(・`∀・´)☆

飾って下さったのもありがとうございますッ(p`oωQ*●)☆


リオ「…ッ……ん…(先程から続いた軽い刺激に半覚醒して呻いてからうっすらと瞼を開け)…ねこ、しゃ……」

ミア「?はい?え…っと、何か気に触りましたか…?;(どういうことなのかいまいちわからず、相手の様子に何か失敗したのかと少し困ったように眉を下げて聞き」

アキ「少し引っ掛かるけどまぁ、わかれば良いよ(睨むのを止めて小さく息を吐いてから苦笑し)…可愛い可愛い言うの止めてくれるかい?それに…まだ可愛いが似合うのは蒼のほうだろう(相手の言動に顔をひきつらせながら言い、ふと思い付いたのか考えた事を事もなさげに言い切り」

ナツ「ふふ、かぁわい〜Vv(赤くなった様子を嬉しそうに見、離れてから震える手で自身を緩く扱く相手を眺め)怒んないよ〜。てゆか、逆に嬉しいなぁ…っ…(まさか一気に咥えるとは思わなかった為小さく息を詰め」

フユ「……ん……こ、ぅ……?(舐められながらも舌を出せと言われれれば、言葉のままに唇を薄く開いてぷっくりとした唇の合間から赤い舌をチロリと見せ」




[編集]


[933]無題
by LioN
2011/09/11 19:40

リオ「……クゥ…ク……ぅ…(抱えながら歩かれている為に揺れるのが心地いいのかやはりそのまま眠り」

ミア「ふふ、本当に楽しみです(ニコニコ)ですが、叶さんのペースで大丈夫ですよ。貴方を待つのでしたらいくらでも待てそうですから(クスリと茶目っ気を含ませて微笑み」

アキ「失礼な…僕にだってあるよ(サングラス越しに軽く睨み)なっ…!!?!ば、馬鹿か?;僕が可愛いなどと…頭でも沸いたのか?;;(瞠目した後に本気で心配そうな残念そうな表情で見やり←w」

ナツ「まぁまぁ、気にしなくていいよぉ(よしよしと宥めるように頭を撫で)して欲しいよ。ね…だからさ、してよ…(そっと頭を引き寄せて耳元でとびきり甘く誘うように囁き」

フユ「…ぅん……ん……♪(コクリと小さく頷けばキスを返されるのを嬉しそうに見つめ、唇に来れば自分からもそっと唇を押しあて」


もちろんですよッ!!//ぜひともいただいちゃってください(>ω<*)

それは楽しみですー☆
では地味ーにお待ちしておりますぅ(*^ω^*)☆

はぃぃッ!!ありがとうございますッ(つДT*)
とりあえずは地道に更新やら返信やらしていきますー(*・ω・`*)



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -