特に禁止語句は設けてません。ご自由にどうぞ。
PCからの投稿も可能です。
返信ゆっくり目ですが気長に待ってていただけると嬉しいです。
[返信]


[97]萌っちゅ
by ゆら
2011/04/19 07:27
早速?お邪魔します
公式で"絢"がお世話になってます←
こちらでもよろしくお願いします♪
スタート?は公式と同文にさせて頂きました


[編集]


[52]静狗様
by 碧風
2011/04/14 19:16
ご訪問ありがとうございました♪
最近お伺いできなくて申し訳ないです;自分で暗くしておきながら耐えられなくなっちゃいました^^;もう少し落ち着いたらまたお伺いしますね。
携帯から見れるページを作っておきながらほぼ作業はPCからとか何やってんだろうって感じですがそれなりに使いこなせるようになった気が…自己満足ですがww

またよければ遊びに来てくださいね♪


[編集]


[48]お久しぶりです
by 静狗
2011/04/14 08:51
来てもらってばかりで申し訳ないです;
だいぶ間があいちゃいましたが、遊びに来ました。

後れ馳せながら携帯サイト開通おめでとう御座います!携帯厨な自分には嬉しい移設ですが、PCに慣れてると色々勝手が違い面倒も多いかと思います。
どうか負担にならない程度に運営なさって下さいませ。

では、挨拶のみで恐縮ですが今回はこれで失礼します。お邪魔しました*


[編集]


[6]リフ様
by 碧風
2011/04/03 00:52
ご訪問ありがとうございました♪
携帯ページって思ったより大変ですよねww
私ほぼ1から全て作りましたよww機能とか使おうと思うと余計にパニックに…ww
そちらも作業頑張ってください。
こちらでもコミュでもよろしくお願いします。


[編集]


[5]お邪魔します
by リフ
2011/04/02 23:32
こんばんわ、「メリー」のリフです。
移設のご連絡ありがとうございました!作業お疲れ様です!
こちらも携帯用ページを作成中なのですが、いまいちはかどらず…orz
が、がんばります。
それでは、このあたりで失礼します。またコミュでもよろしくお願いします!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -