9/17現在、まだ単行本化していない作品なので注意です。













「ね、渚」

「何?」

「もし、もしもさ、私が殺せんせーみたいに地球滅亡させるぐらいの危険人物だったらどうする?」

「どうする…って、殺すかってこと?」

「うん」

「うーん…わかんないよ。でも多分…」

「多分?」

「殺さないんじゃないかな」


彼女の顔が歪む

あれ?僕何か可笑しなこと言ったっけ?


「地球滅亡より私の命を選んでくれるんだ?」

「うん。それって変かな」

「変だよ。もう頭の心配しちゃいたいくらい変」


そうなのかな

だってミョウジは僕の好きな人なんだよ?

殺したくなんかないよ

殺せんせーとはわけが違う

そんなの当たり前じゃない


「…本当に笑っちゃうくらい変。でも…」

「ミョウジ?」

「笑っちゃうくらい嬉しいよ」

「うわっ!抱きつかないでよ!」

「ふふ、ねぇ渚」

「何?」

「好きだよ」

「……うん、僕も」


彼女の命と地球滅亡

どちらに天秤が傾くかなんてわかりきったことだ

だって


ミョウジと比べるには


地球滅亡なんて軽すぎる



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -