「なぁ、お前はさ、好きな男いんの?」

「今はいない」

「前はいたんだな」

「うん、大好きだった」

「…フられた、とかか?」

「違うよ。告白もしてないもの」

「なら何で諦めちまったんだ」

「その人には好きな人がいてね、相手は私の友達だった。友達もその人が好きで…好き、というか絆っていうのかな、とにかくそんなので結ばれてて」


昔から間に私が入る空間なんてなかった

だけれどもしかしたらって

何年も何年もそんな想いを引きずって


「私は二人とも大好きだから、だからもういいの」

「もったいねーな」

「え…?」

「だって二人はつき合ってねーんだろ?だったらそんな簡単に諦めていいのかよ」

「……れを…」

「ミョウジ?」

「それを…善吉が言うの…?」


視界が滲む

彼の顔がわからない


私が今どんな顔をしているのかもわからない


でもこれだけはわかるわ

私って本当に嫌な奴

こんなこと言って泣いて、そして善吉を困らせて


ずっと隠していこうと思ってたのにもうダメだね



「好き…好きなの、善吉のことが」


聞いて、届かなくたっていい

聞いてほしい、知ってほしいの


ただ

ただそれだけでいいから



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -