「なぁなぁ、お前は真ちゃんのどこが好きー?」

「ん?んー、そうだなぁ、真面目なトコとか純粋なトコとか」

「純粋ぃ?真ちゃんが?」

「うん、あれだけ毎日素直におは朝のラッキーアイテム持ってくるのはすごいと思う」

「あぁ、なるほどねー。じゃあオレの好きなトコは?」

「えと…面白いトコとか優しいトコかな」


あ、ヤバい

今の結構グッときた

微笑みながら言うとか反則だろ


「じゃあ今度はオレがお前の好きなトコ言うわ」

「私の?わぁ、何だろ」

「まず、気配り上手なトコだろ。あと頭いいトコとか、意外と根性あるトコ。笑顔がかわいいし、髪がサラッサラ。あとは…」

「もっ…もういいよ高尾君!恥ずかしくてそれ以上は聞いてられない…」

「えー、何で?」

「何でって…もう…そういうのは彼女とかに言ってあげなよ」

「なら問題ねぇよ。好きな女の好きなトコ言って何が悪ぃんだっつの」



真っ赤になったこいつに満足して


さっきの仕返しとして

オレはまた好きなトコを思う存分言ってやった



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -