「ちょっと赤司君!聞いたよ、誠凛の火神君にハサミで攻撃したんだって!?もー…何でそんなことするかな…やっぱり私もついていけばよかった」

「あぁ、そのことか。僕に逆らう彼の方に落ち度があった」

「そんなわけないでしょ。もう…心配した私の身にもなってよね」

「それは、火神を心配したということか?」

「え…?」

「答えろ」

「ふふ、何で火神君を心配するのよ。私が心を動かすのは今も昔もあなただけ」

「そうか、ならいい。これからも僕だけを見ていろ、いいな」

「はいはい、仰せのままに。怖い彼氏だこと」

「何か不満があるのか?」

「いや、不満ってわけじゃないけど…この前友達に“なんか二人って恋人同士っぽいけどぽくないね”なんて言われちゃってさ」

「くだらないな」

「そうなんだけどね。でも恋人っぽくないって言われたのがと割とショックで。じゃあ私赤司君の何なんだろうなんて考えちゃったり」

「お前は僕の恋人だ。いちいち悩む必要はない、無駄だそんなことは」

「わかってるよ。赤司君が、そう思ってくれてるのは。でも周りがね…」

「僕が悩むなと言ったら悩むな。それでもまだ不安があるのなら…」

「?」

「このWCで勝った際のインタビューでミョウジが僕の恋人だと宣言する。メディアに紹介すれば周りも理解するだろう」

「…は?いやいやいや!それじゃ学校内どころか全国に知られちゃうでしょうが!!大規模すぎるわ!」

「…今日は逆らう回数が多いな。なら…」

「…ちょっ!赤司くっ…ん…」

「これで文句はないだろう」

「……文句っていうか…なんでキス!?めちゃくちゃみんなこっち見てるよ!?いやぁぁ!恥ずかしすぎておかしくなる!」

「喚くな、もういいだろう。行くぞ」

「はぁ…暫くは控え室に隠れてようかな………ねぇ、赤司君」

「何だ」

「優勝、してよ。必ず」

「当たり前のことを言うな」







当たり前にそこにある勝利

全ては彼女の為に



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -