「最近仲いいね、あのちびっ子と」

「あァ?」

「私もあの子大好きだよ。“ミサカはミサカは〜”って何かかわいくない?」

「別に」

「えぇ〜、そうかな。まっ、一方通行がロリコンじゃなくて安心はしたけど」

「何が言いてぇンだ、お前は」

「はは、冗談冗談!実はちょっぴりあの子に嫉妬してただけだったりして」

「………」

「え、何、黙んないでよ。私何も変なこと言ってないんだけ…んっ」

「ンなくだらねぇ思いさせるほどの倦怠期に入った覚えはねぇぞ」

「………今のキスで全部吹っ飛びました」

「……けっ」



決して優しいキスなんかじゃなかったけど

それは確かに私の心を解きほぐしてくれたのでした。



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -