「水戸部君!聞いて聞いて!今日ね、友達に髪型誉められたんだ!」

「え?水戸部君も朝から気づいてた?やだなぁ、最初から言ってくれればよかったのにー。気づいてくれてないのかと思ったよ」

「ふふ、さては照れてたなー?かわいいなぁもう」

「ふぇっ!?私の方がかわいいって!?も…もう…照れちゃうじゃん!」

「むぅ…からかったのー?私がそういうこと言われるの慣れてないの知ってるくせに!もう部に差し入れするのやめちゃおうかなぁ」

「あははっ、ごめんごめんウソウソ。そんな怒ってなんてないって!これからも色々差し入れするからさ。優しいね、水戸部君は」

「うん、大好きだよ!」














「待て待て待て!!おいコガ、おかしいだろあれ!!いつ会話した!?抱きつくタイミングなの!?ツッコミどころが多すぎるぞ!」

「いつもあんな感じっしょ、あの二人は。つーかむしろすんごいラブラブだよ」

「いやいや、一人しゃべってるようにしか見えん…」

「あのさ、水戸部って写真趣味じゃん?」

「そうなのか…?」

「うん。んで、オレこの前アルバム的なの見せてもらったんだよね」

「…で?」

「見事に高校に入ってからのがあいつの写真ばっかなの。そーとー好きだよあれは!」

「なるほどなぁ…」



言葉無くとも気持ちは伝わる



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -