「また壁外調査?」

「あぁ」

「…無茶しないで、なんて言わないけど…生きて帰ってきてね、必ずよ」

「わかっている」


どれだけ危険な目にあったって彼は何でもない顔で帰ってくる


私が泣きそうな顔で見つめても


何も言わずにただ抱きしめてくれる


「あーあ…憲兵になんてならないで私も調査兵になっていればよかった」

「お前はならなくていい」

「あら、戦力外通告?これでも成績よかったんだからね」

「そういうことを言いたかったわけではない」


わかってるわ


あなたの言いたかったことなんてわかってる


けどあんまりにも遠回しに言うから、つい意地悪したくなっただけ


「ナマエ、戻ったら話がある。仕事ついででも構わない。本部に来てくれ」

「?何かしら、ふふ、わかった」






彼の言おうとしていること


いつもなら何となくわかるのに、この時は一体何のことかわからなかった


それが悔しくて、彼が帰還するギリギリまで考えていたけれど、やっぱりわからなくて


そして、いつになく真面目な彼から告げられた


“結婚してほしい”

この一言に、私はただ涙を流しながら頷くことしかできなかった


そんな私をミケは強く抱き寄せて、熱いキスをくれて

もうそれ以上、何も言葉なんかかけてくれやしない


ねぇ、ミケ


あなたって本当に



不器用な人ね



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -