「団長ー、団長ー!今日も無事生き残れましたね!」

「そうだな。今日はそれほど死傷者も出なかった。良いことだ」

「はい!そうですね!」

「何より、君が無事で良かった」

「むぅ…私だって一応リヴァイ班の一員ですよ?簡単にやられたりしませんって!」

「そうだったな。すまない」

「わかればいいんです。…あ、そうだ!団長、ちょーとじっとしててくださいねー」

「…レイラ?何を…」

「よいしょ…っと!えへへ、やっぱり団長の膝の上は落ち着きますね!」

「…まったく…君という人は…」

「エルヴィン団長、大好きです!」

「レイラ…」

「んッ…ふッ…」

「私は愛している、誰よりも君を…」

「な…ななな…!いッ…いきなりはダメですよー!!」


忙しなく変わる表情。

どこまでも純粋な感情をぶつけてくれる君。

その全てが愛おしくてたまらない。



まったく…我ながらまだまだだな…

他の何をかもを捨てられても

君だけは…レイラだけは

手放せそうにないようだ。



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -