「ねぇ或」

「何だい?」

「…好き」

「うん、僕も好き」

「死なないでね」

「死なないよ」

「本当?」

「本当さ」

「本当の本当?」

「本当の本当さ」

「じゃあ信じてあげる」

「それは、どうもありがとう」

「…約束破って或が死んだら私も死ぬからね」

「それは困る、ますます死ねなくなったなぁ」

「…或」

「ん?」

「……キスして」

「いいよ、君が望むなら僕は何だってするから」

「じゃあ次の日曜にどこか行きたい」

「もちろんOK。待ち合わせはいつもの場所?」

「うん、待ってるからね」

「はは、気が早いよ」















日曜日

或はいつまでも待っても待ち合わせ場所には来ませんでした。

あぁ

彼はゲームに、由乃達に“負けた”のだと私はすぐに気づきました。

そして私は涙で濡れた手でバッグから自分の携帯を取り出して



べきりと


“未来日記”を折りました。



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -