「おーい、ライナー!サシャー!」

「ん?コニーか、どうした?」

「俺さぁ、最近変なんだよなぁ、痛いんだよ」

「お腹がですか?」

「お前と一緒にすんな芋女!」

「なっ!私はお腹痛くなったこと全然ありませんから!」

「おい、話逸れていってるぞ。それで、何が痛いんだ、コニー?」

「あぁ…何つーかさ…うーん、胸がなぁ」

「胸…?今もか?」

「いや、ずっとじゃなくて…あ、ほら!ああいうの見ると何故か痛くなるんだよ!」

「あれって…レイラとジャンですか?」

「レイラとジャンが話してるな」

「うん、何かさ、レイラが男と話してるの見てっともやぁっとすんだよなぁ」

「何ですか、それ」

「ミカサとかアニとかだと痛くねぇんだけど」

「……なぁ、コニー、それって…」

「おっ、ライナーわかんのか!?やっぱ俺何かの病気!?」

「いや、病気じゃなくて…これ俺が言っていいのかわかんねぇけど…お前さ、レイラのこと好きなんじゃないか?」

「あぁ、そうですね!確かに!」

「?レイラのことは普通に好きだぞ、お前らだって好きだろ?」

「いや、そうじゃなくて…」

「何だよ」

「一人の女として好きってことだろ」

「…俺が?レイラを?」

「コニー、逆にレイラと一緒にいてドキドキしません?」

「うーん…確かにそうだな」

「ほら、やっぱり好きなんですよ!」

「好き…好き…俺がレイラを…好きかぁ」

「鈍いのかバカなのかわかんねぇなお前は…コニー?」

「そっかぁ…よし、俺ちょっと行ってくる!!」

「は!?おっ…おい!!!」




















「それでねーこの前ミカサとエレンが…」

「おい、俺はエレンの話なんか聞きたかねぇぞ」

「えー」

「レイラー!!」

「あ、コニー、どしたの?」

「俺さ、お前のこと好きだ!」

「…はい!?」

「だから!俺レイラのこと好きなんだって!」

「ちょっ…何でそんないきなり…!みんなこっち見てるし!」

「レイラは!?レイラはどうなんだ?」

「えぇっ!?う…うぁ…す…好き…だけど…」

「本当か!?よっしゃぁ!これでレイラは俺の恋人だな!おいジャン!これからはあんまこいつに近づくなよ!」

「………………何なんだよ、お前ら」







これが唐突で直球すぎる彼からの忘れられない告白でした。



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -