「明日だね。エレンを連れての壁外調査」

「あぁ」

「しっかりやんないとねぇ、エレンは人類の希望なんだから!」

「いきり立って死に急ぐなよ」

「あはは!死なないよ、私は」


まただ。

またこの顔だ。

何でこいつはこんなに…


「お前は何でそんなに毎回毎回余裕かましてんだ…?」

「何でって…ピンチになったらリヴァイが助けに来てくれるんでしょう?」

「…あ?そんなことわかんねぇだろ」

「ううん、きっと来てくれる。信頼がある…それだけで私はいつまでも待っていられるわ」


レイラは「あなたを愛しているから」と笑う。

柄にもなく綺麗だと思った。

俺はレイラを引き寄せ深く口付ける。


「んッ……ちょっとー…不意打ち…?」

「うるせぇ」




こいつだけは死なせない、守ってやるよ。


俺の命を賭して。








愛してしまったのだからしょうがない。



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -