「ハンジー!ハンジー!巨人を生け捕りにしたって本当ー!?」

「レイラ!そうなんだよ!!なんと二体!!」

「うおぉぉぉ!すっげぇぇぇぇぇぇ!!名前とかつけんの!?」

「名前か…そうだな…ソニーとビーン!!これにしようと思う!」


「っべーよ!!!それ最高だ!見にいっていーい!?」

「もちろん!さっ!行こう!」



















「すっげぇぇぇぇぇぇ!!すっげぇぇぇぇぇぇ!!」

「レイラ分隊長!!近すぎます!!」

「調子はどう?体は痛くない?」

「ハンジ分隊長も!近すぎますって!」

「すっげぇぇぇぇぇぇ!!マジすっげぇぇぇぇぇぇ!!」

「…………駄目だこりゃ」
























「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

「分隊長方!!あなた達が叫ぶ必要は…」

「これが叫ばずにいられるか!」

「そうだ!!ビーンがこんなに痛がっているんだよ!?」

「「ビーン頑張れ、耐えるんだ!!」」























「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!ソニー!!ビーン!!」

「うおぉぉぉ!何てこったぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

「見ろよレイラ分隊長とハンジ分隊長ご乱心だ」

「貴重な被験体なのに…一体どこのバカが…」

「バカじゃなかったら何なんだろうな…見当もつかんよ」

「とりあえずお二人はどうする?」

「ほっとけ、触らぬ神に祟りなし、だろ」












調査兵団の兵士長R氏は後に語る。
「あの変人共は巨人よりもやっかいでめんどくさい」と。



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -