*主のコードネームは既に決まっているので名前変換の必要はありません。















「あら、タバコ?珍しいわね」

「ん?あぁ、ベルモットか」

「あなたのそのベビーフェイスじゃ似合わないわ」

「誉め言葉か?皮肉にしちゃわかりづれぇ。なぁジン」

「御託はいい。任務の話をしろ」

「は、つれないね。任務に真面目なこって」

「ジンの兄貴にはあんまり時間がねぇんだ」

「わかってるよ、冗談だっつの。そんな怖ぇ顔すんなよウォッカ」

「“あの方”は何と?」

「排除しろとさ。何てこたぁない。ただの裏切り者のゴミ掃除さ」

「あら、ならあなただけでも良かったのではない?スコーピオン」

「あの方の指示だ。そいつぁ俺らが決めることじゃない」

「お前のことだ。もう既に根回しは済んでいるのだろう。サソリの毒のようにじわじわと…な」

「どうだかね。上手くいってりゃ今頃顔は白人顔負けの白さになってるはずだ」

「そりゃ白いんじゃなくて青ざめてるんじゃねぇんですかい」

「はは、そうとも言う。あとはキャンティがトリガー引いてズドン、これで終いだ。連絡が来たら事後処理しに行けばいい」

「あなたが止めを刺すと思っていたけれど、相変わらず慎重なのね」

「違ぇよ。あいつがやりたがったからやらせただけ。距離的にも別にあいつで問題なかったしな。あれで失敗なんかしちゃ使いもんになんねぇ」

「優しいのね。あなたのそういうところ好きよ」

「誘ってんのかよ?悪いが俺は美人すぎる女はお断りだ」

「スコーピオン、無駄話はいい。伝えたいことはそれだけか?」

「あぁ、んじゃ後は合図待ちってことで。さて、それまで幹部同士酒でも飲んで仲良くしようぜ」




仲良くする気なんざあんまねぇけどな


あーあ


マズい酒だ



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -