「おいお前らぁ、今日も最高の演奏ぶち込んでやるぞ!!」

「うぃーす」

「了解だよ師匠」

「何だぁ雄一、古いシケた銃使いやがって!もっとハデにいけよ」

「わかってねぇなぁ師匠。今日はクラシックが似合う相手なんだよ」

「あはは、雄一の美学は相変わらずかっこいいのだ」

「へへ、わかってんなぁチナツ。それに締めにはマシンガンぶち込んでやるんだろ?俺の演奏は前座だよ前座」

「ははっ!!そうだったなぁ!!お前最高だぜ雄一!なぁチナツ!?」

「うん。さすがは未来の旦那様だ」

「お前にはこいつは勿体ねぇよ。雄一、止めとけ止めとけ」

「わかってないなぁ師匠は。雄一はあたしにゾッコンなんだぞォ?」

「おいおい、俺を抜きにして好き勝手言い過ぎだろ。それに確かにチナツは俺の嫁だよ、師匠」

「…バカップルかお前らは」

「結婚式は盛大にやってよね」

「無理。金ない」

「えぇー、じゃあ師匠ー」

「んな色気づいたことしようとしてんじゃねぇよ!それよりもっと最高のパフォーマンスがあるじゃねぇか」

「「何?」」

「演奏だよ!俺らは“オーケストラ”だろうが!!」

「「おぉー!!」」

「籍入れたら四、五件一気に仕事いれてやるよ」

「「うおぉー!!やった!」」


俺らオーケストラは永遠不滅

いつまでも死の旋律を叩き込む

最高だ

チナツと師匠がいればもう他に何もいらない

さぁ

演奏会の始まりだ



/ back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -