「君は確か、チナツの…」

「……ども」

「一歩遅かったな。チナツはたった今…」

「…言わんでいいです。全部見てましたから」

「そうか。なら君も私を憎んで殺しにかかってくるのか?」

「ココ・ヘクマティアル…俺はあんたを憎んでなんてないですよ。死なんて慣れっこだ。いちいち仇討ちなんてしてたら頭おかしくなっちまう」

「それはよかった」

「ただ今日は…今日だけは…“手が滑って”あんたの頭ぶち抜いちまいそうなんだ…チナツと二人にしてもらっていいかい…?」

「わかったよ…ただもうすぐここに君にとって面倒なのが来る。早く立ち去ることだ」

「は、なかなか武器商人様は慈悲深いようだ」

「フフ、どうかな。これから君はどうする、一人でオーケストラを続けるのか?」

「まさか。一人じゃアンサンブルも出来やしねぇよ。チナツもいなくなった…俺が演奏する理由なんてもうない」

「…そうか。では我々はもう行こう。別れの邪魔をするほど野暮じゃない」























「ばっかだな、お前は。あんだけ止めたってのに…」

結局感情に流されて

こんな姿になって

死んでんのにみっともなく涙流して

こんなの殺し屋失格だぜ

なぁ、チナツよぉ


「なーにが、“あたしの人生メチャメチャにしたくせに”だよ…師匠に何て口きいてんだっつの…」

なら俺は


お前に人生メチャメチャにされた俺はどうしろっつーんだよ

気づいてたかどうかはわかんないけどな

「チナツ…空は綺麗だっただろ…?お前下ばっか向いてんだもんなぁ。これなら…俺の楽器も最高にいい音奏でられる…」

これから先一人で演奏することなんてないのなら

もうおしまいにしよう

別にいいだろ?チナツ…

どうせカーテンコールもありはしないんだから

「……俺も大概ばかな野郎だ…」

脳髄に直接響く音

あぁ…なかなかいい音じゃねぇか

俺の音楽…



もうちょい待ってろよチナツ

すぐ会える

地獄でもコンサートしようぜ



/ back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -