「怖い怖い怖い…壁外調査めっちゃ怖いぃ…行きたくない行きたくない無理無理無理無理」

「あ…あの…先輩…?」

「あぁ、エレン。それはほっといていいのよ」

「え、でもレイラさん大分危ないですよ?」

「そりゃいつもだ。壁外調査前はいつもそんな感じなんだよ」

「へぇ…負のオーラがすごいですね…」

「マジさー…あの巨人の目がまず無理…ありえない。こっち向くな、ついでに死ね。死ね死ね死ね…」

「何か呪いの言葉みたいに聞こえてきたんですけど」

「……情けねぇ」

「まぁまぁ兵長。恐怖ぐらい誰だってありますよ。俺は漏らさないだけマシだと思いますけどね」

「エルドォォ!!余計なこと言うなよ!威厳とかさぁ!!」

「え!?空中で撒き散らしたってことですか!?すげぇ」

「え、何何?オルオとペトラが漏らした時の話?」

「何であんたはこういう時だけ食いつく!!」

「あはは、だってあの時のことは面白かったからね!聞いて聞いてエレン!その時二人ったらねぇ…」

「ぎゃぁぁ!!レイラー!!!!!」



何というか…


いい意味で、俺の班には愉快な先輩がたくさんいて飽きないです


あくまでも、いい意味で



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -