「エルヴィン団長、明日のウォール・マリア奪還作戦の事なんですが…」

「ん…?何か気になる事でもあるのか?」

「あ…いえ…そんな大したことでもないんですけれど…」

「不安か?」

「………」

「無理もない。巨人を見て恐怖を感じない者なんていないだろうからな。若ければ尚更だ。」

「団長…」

「だが君は強い。私はそう思うよ。気張ることはない。いつも通り生きて帰ってくればいい。」

「そう…ですよね。うん、いつも通りに帰ってくればいいんですよね!!」

「あぁ、そうだ」

「ありがとうございます団長!!おかげで吹っ切れました!」

「そうか、それは何よりだ」

「それでは失礼します!」

「…レイラ」

「はい?」

「明日、帰ってきたら君に伝えたいことがある」

「わかりました。じゃあ戻ったらすぐ団長の所に行きますね!」

「あぁ、頼む」
















翌日、エルヴィンは冷たくなった彼女の亡骸に「愛している」と呟いた。



/ back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -