「なぁ、ヤらしてくれへん?」

「嫌や」

「そないなこと言わんで、な?」

「絶対に嫌や。というかあんたこの状況で何で欲情できんねん」

「普通やろ」

「んなわけあるかいな!!命賭けて戦ってる最中なんやで!?」

「けど今川達は向こうで星人とヤってるで。やっぱ普通やろ」

「……ならあんたも一緒に混ざってきたらええやん」

「俺は今お前とヤりたいんや」

「……何やそれ」

「なぁ、ええやろ?」

「しつこい…!!!なら一番得点高い星人一人で倒してき。したらヤったってもええで」

「それほんまやな?」

「ほんまや。ま、どうせ最後には岡に丸投げ確実やろうけどー」




私はこの後嫌というほど思い知らされる

この男の実力と


後に控える行為への執念を



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -