「アールーミーン」

「どうしたの?」

「愛してるって言ってくれない?」

「え!?」

「いいからいいから」

「愛してる」

「んー…やっぱ何かちょっと違うんだよなぁ…ねね、次は好きだよって言って」

「好きだよ」

「うん…やっぱアルミンには愛してるより好きだよの方が似合うね!」

「何それ」

「何となくそう思っただけだから気にしないで」

「…ねぇ、レイラ」

「んー?」

「僕にも好きって言ってよ」

「えぇ!?」

「いつも僕ばっかり言ってるからさ」

「な…そ…そんなの言えるわけ…」

「僕はちゃんと言ってあげたんだから。ね、早く」


あたふたと慌てる君

かわいいなぁ


「うー…あー…す…好き、だよ」

「うん、僕も好き」


真っ赤になる君の姿に耐えられなくて


僕はその形のいい唇にキスをする


「ななな…!!何でキス…!?」

「レイラがあんまりにもかわいいからつい」

「…!!」


こういう言い方は少し意地悪だったかな

でも最初に仕掛けてきたのは君なんだから

これぐらい許されるよね?



/ back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -